父の日

昨日の父の日、皆さんは何かされましたか?

私は父も義父も他界してるので関係ナッシングなんですが、
息子にとっての父(つまり我が夫)がいるので、何かをすることに。
息子わっちんは一足先に学童で父の日のプレゼント製作をしてきました。

それがコレ↓

e0097958_2161059.jpg


携帯ストラップです。

携帯ストラップという名目で持って帰ってきたのに、携帯に取り付けられない紐の短さであえなくキーホルダーへ名前変更。
車のカギ、家のカギに紛れて取り付けられました。
実はこの、おとーちゃんのカギ達の中にあるものが取り付けてあります。
さて、それは何でしょーか?
「目には目を、歯には歯を・・・」のきちゃないキーホルダーの事ではありません。
それは・・・

結婚指輪!!!!

なんでここやねん!?思わず大阪弁。

どうやら指にはめてると、荷物の積み下ろしの時に歪むらしい。(職業:トラック運転手)

だからって、キーホルダー化って・・・。なんか知らんがプラチナ色は汚れ黒ずんでます・・・(涙)
ちなみに私は結婚指輪もちろん!はめてません・・・。
職業:飲食業勤務   職業柄はめてはいけないんで。
んで、その指輪ですが・・・・おとーちゃんには内緒ですが、どこにあるかわかりません(汗)
引越しのドサクサで家のどこかにあるはずなんだけど・・・ワカラナイ・・・ワタシワカラナイ・・・

そんな愛が溢れまくってる私からは、わっちんと共同でメッセージを送りました。
メッセージを書く紙の素材は牛乳ビンのフタ♪
わっちんがこの日の為に持って帰ってきて「おかーちゃんも書いて」と。

e0097958_21201117.jpg


左半分・・・ワタシからのメッセージ
右半分・・・わっちんからのメッセージ

わっちんはおとーちゃんのトラックや、好きなビールなどを絵に表しました。
ワタシからは愛のこもったメッセージ4つ・・・ポ♪

これを見たおとーちゃん、「いらん」と台所シンクの上に放り投げました♪

いや~~~ん☆恥ずかしがり屋さん♪
[PR]

by hachihoo-1 | 2007-06-18 21:28 | 日常