ジャマ

久々にしたブートキャンプ。

なんでそっち用のブログに書かないかって?
書くほどの成果も表れてないし、書くほどのことでもないから。ブヒッ。

なんてったって約1ヶ月ぶりのビリー様。

最近不摂生な生活ばかりしてたもんだから、せっかく減ってたウエストも大変なことになっちゃってる・・・ブヒッ。

おまけに周りではビリー買ったって人が着々と増えてきて流石の私も焦り気味・・・ブヒッ。

ワイドショーではビリー特集があちこちで放送されてる・・・ブヒッ。

せっかくの愛しのビリー様を埃まみれにしてしまい反省・・・ブヒッ。

ブヒッブヒッブヒッ・・・・ブヒッ!

反省しすぎてブヒッ連発だわっ。

これから出てくる画像に責任はもちません。
見てしまったあなたの責任です。

「こんな写真、公共の場に出すなよ~~~!」
「えーーー!?みるっちって・・・○○・・・プッ」

なんてコメント、言わなくてもわかってるので受け付けません。



















e0097958_2333645.jpgおケツプリプリ~♪

ブートキャンプ中の私。

ふ~たがジャマします。

プリケツを噛み、
プリ足を噛み、
そして飛びつく!

「イッテ~~!」


明日も頑張ってワンマァセッ!!!

[PR]

by hachihoo-1 | 2007-06-12 23:08 | 日常