飼い主、迷走中につき・・・

今日は良い天気だ。ポカポカ陽気でベエさんもベトーーーって寝てるよ。

e0097958_12584075.jpg


ベエさんの犬小屋も夏使用になりました。寒さ対策の板もビニールシートも外し、風が通り抜ける網戸に変身。

お日様に殺菌してもらおうと、室内の毛布もウッドデッキに広げてと。

暇だからベエさんのテリトリー境界線にレンガを並べてみた。
さて、これからここをどうしよう?ベエさんテリトリーに芝でも貼ろうか?夏の暑い日ざしを和らげてくれるのかな~?でも芝を貼る時期はもう過ぎたのかな~?
むにむにむに。おっと、マテ。芝を貼れば虫がでるらしいぞ。近所のおっちゃんが言ってた。だから冬が終わる時期には芝焼きをするんだと(新芽がキレイに出てくる為にも)。ベエさん周りに虫が居つくのもどうかな~!?それに雑草が生えると除草剤をどう撒くかも問題だ。ベエさんが舐めたら困っちゃう。やっぱり芝は止めとこう。やるならベエさんテリトリー外だな
(↑ひとり言です)

だからレンガ作業はここでおしまい。近所のガキンチョが「なぁなぁ!なんでこんなことしとん???」と聞いてきた。聞かれても私も迷走中なもんで答え様がない「そんなん聞かれても知らんわ~~~!」軽く逆切れ返答する私。

わっちんは昼過ぎからお友達家族に公園&温泉に連れて行ってもらってるので今私は1人きり・・・。庭プランが迷走中だもんでやる事ナッシング状態。
この前切ったばかりだけど、予約取れたから美容院に行って来ようっと。うん、そうしよう。
おとーちゃんには内緒で切ってこよう。うん、そうしよう。
ショートヘアーにしよう。うん、そうしよう。
[PR]

by hachihoo-1 | 2007-05-12 13:17 | 犬&その他