パンク?

二ヶ月前に我が愛車、原付のスーちゃんがパンクした。
そして本日またもやのパンク疑惑。
近所の6歳児が乗っただけで後輪がかなり潰れる現象・・・。

明日、タウンページで見つけた近所の怪しいバイク屋に行ってみよう(まずは電話で本当に怪しいかどうか判断だが)。

パンク修理(交換)から二ヶ月。早すぎだろー、コレは。ということで、
原因を探ってみた。

要因その1  ・・・  無理矢理段差がある所を滑走した(でも2~3回ほど)

要因その2  ・・・  買い物で重たい荷物を運んだ (米10㎏を一回運んだくらい)

要因その3  ・・・  ベエさんの傍に原付を置いてるので爪でやられた

要因その4  ・・・  ビリーズブートキャンプの効果が現れてないせい


私が思うに要因その4が一番信憑性があるように思われ。

痩せなけりゃ
ビリーも修理も
無駄銭だ

寂しい俳句ができた。

[PR]

by hachihoo-1 | 2007-04-27 21:01 | 日常