フルー○ェ

e0097958_17334034.jpg

ふ~たの視線の先にあるもの

e0097958_17343464.jpg

それは
フルー○ェを食べる息子。

クレクレ光線ビビビビーーー!

e0097958_17362569.jpg

「やっぱりあげられねー」
と息子。

ん?なんか息子が動物園の動物みたいだぞ(檻の中)

ふ~たがサークルから出てる時は基本食べ物厳禁です。だってすんごく欲しがるからん。しかたなく(?)食べる時は息子はこの檻の中へ柵の向こうの階段で。もしくは立ち食いです。


そうそう、私が作ったこの階段用の柵、欠陥品です。
上下ネジを一本ずつで固定してたのですが、ネジがグルグル回って木もクルクル動いちゃう状態。そしたら昨日のこのフルー○ェの時に上手い具合に木の間隔が広くなって ふ~たの首がスッポリはまっちゃってさぁ大変。ドジョウが出てきてこんにちは♪
ビックリしたふ~たが動いて柵がふ~たと一緒に動いちゃう・・・・なんて事があったのさ。
今週の土曜日は久々にインパクトドライバーを出して補修工事だわ。

[PR]

by hachihoo-1 | 2007-04-25 17:47 |