人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉さん、事件(になりかけ)です (政信風に)

姉さん、事件(になりかけ)です (政信風に)_e0097958_22582023.jpg 
情けね~顔・・・

ってか、ベロ出すぎ。

「オイ!今日はオレの話じゃないだろー!」
byベエさん


あ、すんません。いきなりオマケ画像を出しちゃいました。

本題ですが、先日ふ~たの誕生日報告をしたのですが、その時

じ・じ・じ・事件がーーー! おこりそうに なったんです。

私はふ~たの誕生日のブログ記事をパソに向かい更新中でした。
同じ部屋にはコタツの中で寝てしまった 息子わっちん(風呂も入ってない、私服のまま)と、その周りを散策中のふ~たがいました。
ふ~たが大人しかったのをいいことに、私はパソの画面から目を放すことはありませんでした。
しばらくすると、 「ガリッガリッ」 という音に気がつきました。それまでにも ガリッガリッ という音はしてたように思います。でも、その音を何分間か無意識に聞いてたんだろうな・・・・ガリッガリッの正体を知った時にはとんでもないことが起こる直前だったんですもの。

姉さん、事件(になりかけ)です (政信風に)_e0097958_23132135.jpg
わかりましたか?

ガリッガリッの正体。

名札の安全ピンのところをふ~たが噛んでたんです!



「姉さん!事件です!」
(高島)政信が冷や汗かいてました!(私の脳内で)
〔『ホテル』での政信の役名がわからなくてスマン。〕

わっちんが学校から帰ってきたままの姿でコタツで寝てたのを忘れてました。
この前から名札を気にしてたんだよなー、ふ~た。
無防備なわっちん、無関心な私。ふ~たにはチャンス到来だったようで・・・・。

んでも、事件にまでにはならなかったよ。針の部分は無事に残ってたから。
もう少し気付くのが遅ければ、ふ~たの体は大変なことになってたかもしれない。

緊急手術!?喉?お腹?どこ切るの!?

針が残ってた事で、政信止まりで済んだけど、もう少しで(松方)弘樹〔社長役だったっけ?〕出てきてたよ・・・。
でも心配は拭いきれてない・・・プラスチックの針を引っ掛ける部分はまだ見当たらないのだ(故・丹波)哲郎もオロオロしちゃうよ。

どうか、ウ○チで出てきてますように!!!
まだ出てなかったこれから出てきますように!!!

もうね、見たことのない 政信の言う姉さんにお願いしちゃうもんね。

あ・・・いや・・・ふざけた文章だけど、反省はちゃんとしております。二度とこんなことがおきないように、ちゃんと部屋の中の危険な物とかにこれからは配慮するようにしますんで・・・。

姉さん、事件(になりかけ)です (政信風に)_e0097958_23381759.jpg

「ボク、もう少しでヤバかったらしいでしゅ・・・。おかーちゃんにすんごい怒られちゃいました~。」
姉さん、事件(になりかけ)です (政信風に)_e0097958_2340466.jpg


「お前が悪いんじゃないよ~!この女が悪いんだーーー!!!
  オイ!やめれ!オレはあっちに行きたいんだーーーー!
   あ~~~~!そっちから写真撮るな!恥ずかしい!」

by hachihoo-1 | 2007-04-20 23:44 |