ハッピーバースデー☆

今日はふ~た(Mダックス)の一才の誕生日です♪
e0097958_2161342.jpg思い返せば去年の10月1日にふ~たとの運命的な出会いがあったのでした。
たまたま立ち寄ったペットショップで売れ残りの為飼い主を募集されてた生後5ヶ月を過ぎたふ~たに出会い・・・。
あれから6ヶ月半、あっという間に過ぎたけど、いまだにふ~たの扱いにてんてこ舞いの我が家。
ふ~たってば聞かん坊のワガママ王子。
それでも家族みんなの愛情をいっぱい注がれ育ってきました(たぶん)



e0097958_21291125.jpg
いきなりだけど、ネットで見つけた犬用ケーキはどうしてあんなに高いのか!?
ほんでもってこの前ペットショップで[犬用手作りケーキ用キット]なる物を売ってたんだが、エンゲル係数が最近高いのでそれも断念した貧乏な私。
それでもいつもと違う何かでお祝いをあらわしたいと本日用意したのは[リンゴのヨーグルトがけ]
リンゴの上からプレーンヨーグルトをかけた至って普通のもの。

e0097958_21365163.jpg
貧乏な我が家の子になったふ~たとベエさんには高かろうが安かろうが関係なかったようです。
もう大喜びでガッツきました。
最近ご飯を食べるペースが遅くなってたふ~たも大喜びで、今日はベエさんよりも早くに完食しました。

e0097958_21415020.jpg
一年前もこうやって寝てたんだろうな・・・。
兄弟犬は何匹いたんだろう?みんな幸せにやってるのかな?お母さん犬のことは覚えているんだろうか?
いろんなことが頭をよぎる。


とにかくおめでとう!ふ~た。

今日はいい夢見てください。

[PR]

by hachihoo-1 | 2007-04-18 21:52 |