散歩

ポカポカ日和・・・・

e0097958_16353747.jpg

今日もベエさんは
日向まで鎖を伸ばし
日向ぼっこです。

e0097958_16372823.jpg

おっとごめんよベエさん。
君が寝てる間に
ふ~たと花見に行って来るよ。

哀愁のある新小学3年生の息子の背中。

桜そっちのけで何かを見つけたふ~た。


e0097958_16411838.jpg

今まで歩いた事のない家の近所を1時間散策しました。
約5年間この学区に住んでるんだけどね。
あんなところにも桜がいっぱい咲いてる公園があるんだ~。と感激。
息子は捕獲したテントウムシに釘付け。


そんなこんなのまったり日曜日でした。

え?おとーちゃんは何処って?

インドア派の男ですから、家でゲームしてましたとさ。
本当は車で遠出して桜を見たかったんだけどね~。
例の如く嫌がりやがった・・・・チッ。つまんねー男だよ。
(最近おとーちゃん愚痴ばっかりだ。おほほほほほほ~~。)

[PR]

by hachihoo-1 | 2007-04-08 16:50 |