爆発

今日はかねてから私のイライラの原因であった上司に思いのたけをぶつけてしまった。

別にぶつけようと思ってた訳ではなかったが、ひょんなことから言う機会があったので、

「もうこの際だから言うけど・・・ペラペラ~ペラペラ~・・・そんなんで、最近の○○さんは大嫌いじゃった!!!」

言ってしまった・・・。辞める覚悟で言ってやったぜ!兄貴!(誰?)オレをほめてくれ!兄貴!(だから誰?)

すると意外な反応

「ボクが悪かったです。今後気をつけるんで、すみません。」

そんなにしおらしく言ったって怒りが納まった訳じゃない。女の恨みつらみは怖いのよ!
それに上辺だけの言葉だってこともわかってる。今まで我慢してきて爆発してるんだ。お前の性格もなんとなくわかってるんだ。

でも子供じゃないからいつまでもグダグダは言いたくない。
これから更に愚痴は増えていくだろうが、とりあえず前進したと思う(爆発できたから)。
明日だって仕事に行くさ!フンだ!フンだ!

[PR]

by hachihoo-1 | 2007-03-27 23:27 | 仕事