衝動買い

色々あって多忙な最近の ア・タ・シ♪

♪(音符)なんて書いてるけど、かなり参り気味・・・ハァ~フゥ~~~_| ̄|○

そんなことは こっちに置いて・・・

衝動買いしちゃった~~~。

パソコンのプリンタが壊れちゃったので知り合いの電気屋さんへ訪問。
プリンタには弱腰の電気屋さん。
でも何かとお世話にもなってるし、来店したからには「え~高いな~、んじゃ他所で買うわ~」とは言えない義理堅い我が夫婦(電気屋さんは別に無理せんでもええよ、って言ってくれてたんだけどね)。
ふと店内を見るとオーブンレンジのパンフレット。
家電には強い(結構値下げがきく)町の電気屋さんなので試しに聞いてみた。
「オーブンレンジと一緒に買ったらまとめて安くしてくれる?」

ターンテーブルじゃない天板でオーブンを使う、今よりグレードの高いオーブンで交渉。

結局、大型量販店やネットショップよりも5000円程安い見積もり♪
プリンタとあわせて結局量販店と変わらぬ値段でゲットです。

冷静に考えれば、オーブンレンジは壊れてから買えばよかったんだけど
最近のストレスを一気に発散できる気がして購入。
今あるオーブンレンジはおとーちゃんの会社に持って行くらしい。

ダイエットしてるくせにお菓子作りにはまりつつある今だからムショ~に欲しくなったんだよね~。

でも現実を見れば、この前ビリーズブートキャンプに14700円使ってヒーヒー言ってたのに、今回2つの電化製品(プリンタとオーブンレンジ)の購入・・・はっきり言って財布のヒモが緩みっぱなし・・・。ダメだ、私。

仕事行きたくない病なのに、もっと仕事しなきゃいけない現実に追われてる・・・バカだろう。

[PR]

by hachihoo-1 | 2007-03-26 23:20 | 日常