人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかり八兵衛

うっかり八兵衛_e0097958_19534347.jpg


ベエさんの朝はいつもこのウッドデッキからお散歩に出かけることから始まります。

首輪にリードを取り付けサークルのドアを開けると、ベエさんは一目散に外に飛び出ようとします。


ゴン!!!


毎度毎度、ベエさんは開けられてないこのサッシに頭をぶつけておりまふ・・・。

学習しなされ、うっかり八兵衛さんよ。

しかし、学習しないベエさんの為にサッシを開けてあげない私も悪いのか。

んでも、毎回頭をぶつけて困った顔をしてるベエさんが可愛くて
優しくフォローをしてあげたくない飼い主なのです。

ごめんよ、ベエさん。
そんなあなたが可愛く愛おしいのよ。

by hachihoo-1 | 2007-03-20 20:02 |