もう、ビリーったら~

今日から本格的に“ブートキャンプ”に入隊です!イエッサー!!!

食事もカロリーを摂り過ぎないように注意しました(バランス的にはNGだけど・・・お昼カップ麺だったし・・)

夕方に昨日もしたレッスン1(基本プログラムを1時間した。)

相変わらず手加減の無いビリー

「オレがついてる!」

「グッジョブ!」

そんなたまに垣間見えるビリーの優しさマジックになんとか着いて行こうと必死な私。

昨日は使わなかったビリーバンドも今日使用してみた。
しっかし、コレを使うとかなり辛い・・・初心者はこれ使うと絶対ついていけない・・・。
画面の中のビリーの後ろにいる外人さんたちは笑顔でビリーバンドを使用。
画面の外の私は 息子わっちん が
「ギャハハハハハーーーー!!!」
と笑っちゃうくらい酷い顔(しかめっ面)で笑顔なんてでない!

寝転んで腹筋運動の時は、転んだついでにサボってしまったところもチラホラ。
腹筋なんて一回もできないっつーの!!!

それでもどうにかこうにか1時間終了。

いつもは運動後に飲みたいファ○タも今日からは我慢で緑茶をがぶ飲みです。

さて、先ほどお風呂から出て体重測定をしてみましたところ・・・

前日比

     体重                   +0.4㎏
体脂肪(これは公表します)           ±0        (前日29.9%)
基礎代謝                    1298kcal up↑(前日1292kcal)
ウエストサイズ                  -0.5cm




ってオイ!

体重増えちゃってるんですけど・・・・。±0ならまだいいが。なんでですのん?ビリーさん。

ウエストサイズも昨日と同じ所を測れてるか不安だし  (^^;)

とまあ、1日目はこんな感じで終わりましたが、確実に腹筋と太ももの筋肉は鍛えられてる感があるのでとにかく続けてみますわ。


ブートキャンプでのダイエット日記はなまけるな!に記録中です。

[PR]