アイツがウチにやってきた!

e0097958_22245643.jpg

とうとうきました。

ビリーズブートキャンプ

どんなものかとりあえずプレーヤーにセット。
すると、ズン・ズズン♪ズン・ズズン♪
すぐに始まるレッスン1

「心の準備してませんでした~」

しかしここは試しにやってみるか~。と軽い気持ちでやってみた。

なんなの!このハードさゎ!!!!!
ノンストップでの軍隊式ストレッチ!

DVDのビリーに向かい

「無理です~~~!」「カンベンして~」「まだやるの~!?」「はい~!」

と大声で叫ぶ私。いつの間にか軽いノリで始めたブートキャンプに真剣にのめり込み、はいてたジーパンをビリーの隙をついてジャージに着替え本気モードに突入してました。

本気になった母を見て 息子わっちん も参加。
母子で

「ハーイ!ハーイ!」「ワン・トゥー・スリー・・・!」

むっちゃ楽しいぜ!コレ。
やってる時は腹筋ブルブルで足もガタガタで「マジでビリー無理ーーー!」と叫んだけど、1時間あっという間に終わりました。

今日は始まりが本気モードではなかったので、明日からをダイエットスタートの日にします。

とりあえず今日はブートキャンプお試し日として終了。
体重、サイズ、体脂肪などは今日測り、今日の体重から目標マイナス10kgを目指します。

体重公開は控えさせてね♪はずかちぃ~(知り合いも見てるし・・・)
しかし、ブログ更新の際には前回からの体重変化は載せます。
(ダイエット成功の暁にはビフォー&アフターの写真載せます!フンガッ)

皆様の叱咤激励お待ちしてます☆

ブートキャンプのダイエット日記はなまけるな!に記録してます。
[PR]