人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガチャガチャで喜ぶ30歳女

私の働いてるお店(飲食店)の玄関先にはガチャガチャが置いてあります。

月に1,2回業者さんが中身を入れ替えにやってきます。

今日はそのガチャガチャの中身の入れ替えの日でありました。

業者さんが帰った後、コソっと偵察に行ってみると、今回はこんなガチャガチャが・・・!



ガチャガチャで喜ぶ30歳女_e0097958_22293838.jpg


「行け!稲中卓球部」のチェーンマスコットです!

「北斗の拳」も好きだが、「行け!稲中卓球部」はもっと好きな私(30歳)です。

ガチャガチャで喜ぶ30歳女_e0097958_22321394.jpg


もうバカすぎて大好き♪

「稲中」のガチャガチャを見つけて大はしゃぎの私(30歳)。
しかし、店内での(従業員内)「稲中」の周知度は私を除いてほぼ0%・・・なんで?

いいさ!いいさ!「稲中」の面白さは、読んで見なきゃわかんないもんね!
知らないあなたはマンガ喫茶にでも行って「稲中」を探して読んでくれい!

ちなみに私(30歳)は単行本持ってるよ
ガチャガチャで喜ぶ30歳女_e0097958_22383811.jpg
ガチャガチャを発見して
読んでみたくなって
納戸の奥にしまってた
単行本を出してきました。

ただいま4巻目突入。
今夜も眠れぬ夜か・・・。


ガチャガチャで喜ぶ30歳女_e0097958_22411615.jpg

今日はガチャガチャを2回してみた(無駄遣いしちゃった・・・)

出てきたのは「ゲス前野」と「イヌ前野」
できれば 「んふんふ井沢」が欲しかったよ・・・。

「ワンダース」と「キクちゃん」も捨てがたい・・・。

すると悔しがる私を哀れんだ社員さんが一回ガチャガチャをしてくれた。

「ワンダース」ゲット!!!

「ゲス前野」と交換してもらっちゃった♪


ところで、このガチャガチャ(パート2)と書いてある・・・
どこにパート1があったの?

(ちなみにここに載せた画像は、私がしたガチャガチャのものではなく、箱で売ってある全く同じマスコットのストラップです。)

ガチャガチャで喜ぶ30歳女_e0097958_22501464.jpg

ぜんぶ

欲しい・・・。

ガチャガチャで喜ぶ30歳女_e0097958_2251289.jpg
私(30歳)の手に入れた
「ワンダース」は
携帯につけました。

「イヌ前野」はどこにつけてやろうか。



余談ですが、私(30歳)が若かりし頃に付き合ってた彼氏は「前野」に顔がソックリでした(笑)
本人は「前野」にソックリな事に気付いてたのかどうだか・・・(* ̄m ̄)ノ彡
未練はないが、もう一度会ってみたい。
「前野」に今でもソックリなのか再確認の為。

by hachihoo-1 | 2007-02-26 22:57 | 日常