一緒に・・・

以前一回だけベエさんとふ~たを一緒に散歩へ連れて行ったことがあったのですが、あれ以来同時に散歩には行ってませんでした。

わっちん(息子)が珍しく一緒に散歩に行くと言い出したので、今回で二度目の「二匹で散歩」です。
前回はおとーちゃんがふ~たを、私がベエさんを連れて行ったのですが、今回はわっちんがふ~たを連れて行くことに・・・。
しかし興奮した二匹を静止できないダメダメ親子な私達。
わっちんにいたっては
Mダックスのふ~たに引きずられそうな展開が予測されます。

わっちんには専属カメラマンとう○ち取り係りを任命し、私が二匹を同時に連れて歩くことにしました。

e0097958_2042994.jpg

引張る二匹

(専属カメラマン
・わっちん)

e0097958_20431011.jpg

興奮気味の二匹

なにがなんだか・・・

(専属カメラマン
・わっちん)

e0097958_2044152.jpg

前を見ましょう。

(専属カメラマン
・わっちん)

e0097958_20451628.jpg

好き勝手しだしちゃったよ・・・。

なにがなんだか・・・

(専属カメラマン
・わっちん)

e0097958_20463085.jpg

はい、はい、なんですか~。

(専属カメラマン
・わっちん)

e0097958_20472883.jpg

なにがなんだか・・・

アン・ドゥ・トロワ~♪

(専属カメラマン
・わっちん)

e0097958_20491178.jpg

帰るわよん

(専属カメラマン
・わっちん)


散歩後のインタビュー

e0097958_20514440.jpg

「いや~、マジ勘弁っすわ。坊主が行く先、行く先邪魔しやがって真っ直ぐ歩けんのですわ。

  ションベンもゆっくりできやしね~しよ。」


e0097958_20543497.jpg

「あ、もう大満足でしゅよ~♪おにいちゃんも優しいし。
 
 また一緒にちゅれてってくだしゃいね~おかーちゃん♪

 え?おにいちゃんがイヤがってたって?

 んなアホな~!」

[PR]

by hachihoo-1 | 2007-02-22 21:01 |