今日のワンコ   番外編女心

今日は二匹いっしょにご飯を食べましょう♪

いつもはそれぞれ自分のケージの中で食べてるのですが、今日は直前までベエさんのケージの中で遊んでたのでね。

e0097958_23165626.jpg


マテ・・・

e0097958_23182496.jpg

ベエさん
「おかーちゃん、ボクはちゃんとマテてるよ」


いい子だね~ベエさん。


「よし!」

e0097958_23205994.jpg

もともと食いしん坊のふ~たも、
エサを変えて食いしん坊になったベエさんも
一心不乱にがっつきます。


e0097958_23223622.jpg

ふ~た
「あ~ん、にいちゃんダメだよぅ!」

仕方ないのです、その前にふ~たは



e0097958_23242388.jpg

ベエさんのエサを撒き散らして
ドサクサに紛れて頂いてたのですから・・・。

(健気に落ちたエサを食べるベエさん)



先日の記事に書いた脱力感・・・。原因がなんとなくわかってきました。
仕事のイライラ、その前の週までのルンルン気分、その後の楽しさのない生活、全部ひっくるめて・・・・
女の子の日の前だったからなんです。
今まで女の子の日の期間中以外はイライラすること&落ち込み状態は無かったはずなんですが、ここ数ヶ月あの日の前になるとイライラや落ち込むことが多かったように今思えばあるんです・・・。
若い頃と違って、体に変化が訪れてることなんでしょうかねぇ・・・。

なんかイライラと脱力感が重なって、今回は無性に髪の毛が切りたくなった!(よくわかんねぇけど、とにかく髪の毛がうっとおしい)
今日切りに行こうかと思ったら(思い立ったら即行動したがりなもんで・・・)第三日曜日は行きつけの美容院休みだった。ならば他のところへ・・・とも考えたけど、変な髪形になってもイライラが募るので今日は止めた。
早くても行けるのは今週の土曜日。明日も美容院は休みなので火曜日に予約入れよう。
今はセミロングですが、次は前下がりのショートボブを考えてます(優香やあややっぽい感じ)。でも、ベリーショートにも憧れる・・・。しかし今最高に太っちゃってるのでベリーショートにしたらどっかのおっさんに間違われるかなぁ(* ̄Д ̄)
前下がりのボブにしたって優香やあややにもなれないけどね(笑)

明日仕事で髪くくるの面倒くせーーーなぁーーー。早く土曜日が来ればいいのに。

[PR]

by hachihoo-1 | 2007-02-18 23:44 | 犬&その他