今週末の予定

今週は変化が無い・・・。いや、脱力感にさいなまれている・・・。

続けてDIYをしすぎたか。

以前は書くことだらけだった日常が平凡すぎてブログ更新する気にならない。

やはり好きなことを追求しすぎて、何もすることの無い日常がつまらなくなってるんだ。

ん、どうしたものか。



ということで、今週末は刺激を求める旅に出る。
いや本当は何処にも行かないけどね。
脳内で色んな妄想繰り広げて楽しみを見つけるのだ。(宝くじが当たったらとか~次作る工作の事や~一人きりで何処に行ってみたいかとか~・・・・ちっちぇー)
今週末は雨予報だしね。

e0097958_22115922.jpg


とりあえず、我が家の癒し犬で今を(脱力中)乗り越える。
[PR]

by hachihoo-1 | 2007-02-15 22:17 | 犬&その他