バリケード

我が家の階段はリビングにあります。
最近のふ~たはこの階段に興味深々。

そしてついにこの階段の初登頂を今日成し遂げてしまったのです。
今までは階段の途中まで上がり、降りれずにオロオロするのみだったのに、今日はこっちが油断した隙に2階で散策しておりました。
しかし上がれたものの、降りられないのは今までどおり・・・もし事故があっても困っちゃうので 緊急にバリケードを作成しました。
e0097958_2230253.jpg

リビングにある座椅子とクッションを積み上げました。

「ホヘヘヘ(笑)これでもう上がれんでしょ・・・(* ̄Д ̄)」

e0097958_22381448.jpg


「爪が甘いね!おかーちゃん♪」


「なぬぅ~~~~!」

座椅子の雪崩もなんのその・・・ですか。

e0097958_22402751.jpg

何度繰り返しバリケードを作っても

ふ~たは雪崩に負けず上にあがろうとします。

こ・こ・この顔・・・・バカにしてんのか!?

「面白いね~おかーちゃん♪」


少しスペースがあるところにバリケード作っちゃったからな・・・。
では、もう少し上に高めに積んでみよう。

e0097958_22444557.jpg

あ・・・わっちん2階に居たのね。

降りれなくなっちゃった。アハっ。

でも、高く積まれたこのバリケードは
さすがの ふ~た も断念せざるをえなかったようです。

[PR]

by hachihoo-1 | 2007-02-03 22:48 |