空き缶効果

さてさて、本格的にベエさんの躾を始めた みるっち家(正しく言うとみるっち本人だけです)。

「空き缶でビックラ作戦!」から数日経ちました。

e0097958_20244826.jpg

見てください!

こんなにユルユルにリードを持ってます!

ちなみに右側の黒い袋の中には、う○ち袋と空き缶入りの袋が入ってます。
歩く度に中の空き缶が「コンコン~カラカラ~」と音を出します。この音にベエさんは敏感になっており、つい引っ張っちゃった時もこの音で思い直します。

もう少し空き缶にはお世話にならなきゃいけない状況ですが、近い将来には空き缶の力が無くとも軽快に散歩が出来るような気がします。

今思ったけど部屋での放し飼いする時もこの空き缶が役に立つかも・・・。
暴れてダッシュ!ジャンプ!で抑えられない時は、この空き缶を

「カシャーン!」

ショック療法ですな。今度試してみようか。


さて、散歩時の私のベストショット

e0097958_20331368.jpg

素敵です・・・ベエさん。

長い手足が強調されるポーズですな。

後ずさりしながら う○こ するもんだから、ポイントがズレちゃってます。

うわぁぁ~!

う○こ君がもう少しで手に当たりそうです・・・。
できれば、同じ所に山のように積んでほしいぞ・・・。

う○こをする時にベエさんと同じ目線にしゃがんで見てると、なんともいえない情けない顔で私を見つめてきます。
今度はそのショットを狙ってデジカメもって散歩に行ってきます♪

[PR]

by hachihoo-1 | 2007-02-02 20:46 |