人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャー!

ニャー!_e0097958_20512860.jpg


ご近所の猫さん(名前ミーちゃん)です。
サザエさん家のタマのように、昼間はご近所を放浪してます。

この前会った時は、ベエさんに必殺猫パンチを御見舞いしてくださりました。

「フゥゥゥーーーシャーーー!パンチ・パンチ!」

強気な子猫ミーちゃん。よその犬は嫌いなようです。(自分の家のワンコさんは平気なようで・・・。)

しかし今日はベエさんが何気に動いたのが怖かったのかビビり気味。
遠巻きにベエさんを睨みつけます。

「んだ?このやろーーー!」
とでも言ってるのか・・・?


ニャー!_e0097958_20584747.jpg


ミーちゃんの自宅裏の土手に上がると先回りしたミーちゃんがいました。
しかし、以前のように攻撃をしてきません。遠巻きに見てるだけ。
ベエさんが前に進むと後ずさりします。

「何がそんなに気になるんだ!ミーちゃん!」

by hachihoo-1 | 2007-01-24 21:05 |