ケンシロウと悪・・・そして・・・。

私の好きな物?人?キャラ?なんだ?えーーーっと。やっぱ人だな。

e0097958_21301937.jpgケンシローーオ!

あ、ピンボケだ。

ユーはショオックッ!!


今日は私のお弁当を守ってくれました。


ケンシロウとの出会い。それは私が小学3、4年生の頃。
世紀末、核によって壊滅状態だった世界。荒れ狂い、悪党達が蔓延る世の中に救世主が現れました。その男こそが胸に七つの傷をもつ男「ケンシロウ」
彼に運命を感じた私は、毎週彼に会えることを楽しみにしてました。
私もそのうち乙女になり、ケンシロウの事は口に出さなくなってきたけど、いつも胸の中にはケンシロウの名がコダマしてました。
心許せる友人の前では、カラオケで主題歌の 「愛をとりもどせ!!」を熱唱します。自分の歌に酔いしれます・・・。

去年は 「北斗の拳」 の映画も上映されました。一人で見に行くのは心細いので、息子わっちんをお伴にして。 「北斗の拳」 は見に行きたくない、「子ぎつねヘレン」 が見たいとワガママを言うので、格安で見れる毎月1日の映画の日に二本立てで見に行きました。
たまたま わっちん の同級生のお父さんに会い 「変な女」 という目で見られました・・・。座席周りには男の人ばかり・・・ポケモンのように親子づれはそういません。いても、お父さん&息子のパターンばかり・・・(笑)。

でも恥をかいても やっぱりケンシロウが好きです。
そんなケンシロウは私を守ってくれます。
e0097958_21571551.jpg

「げっへっへ~。お前の足元の食いモンを渡せ~。」

「なんだ・・・お前は。お前にはやらん・・・。」

e0097958_21591994.jpg


「腹が減ってんだ~。よこせ~!!!。」


「アー・タ・タ・タ・タタ・・・」

e0097958_2283593.jpg



「ひでぶーーー」
e0097958_22103711.jpg

「お前はもう、死んではないが、死んでいる。」


うはっ。

愛してる♪



さてさて、みやしおの保護犬コスモ君(仮名)ですが、決定的な情報はいまだ無いみたいです・・・。

e0097958_22153134.jpg

そんな みやしお の心配をよそに、飼い犬天ちゃん(左)と保護犬コスモ(右)は日に日に仲良くなっていってるみたいです。
コスモが来たからか、はたまた天ちゃんのフェロモンがモンモンと出てたからコスモが来たのか、天ちゃん女の子の日になっちゃったらしいです・・・。
二匹が合体しないようにと、みやしおもヒヤヒヤしてるみたいです・・・。
これを期に、天ちゃんの避妊手術を決めたらしいみやしお。関節が弱い天ちゃんが太ることを恐れ今まで避妊手術には踏み切れなかったのですが、食事管理で乗り越える決意をしたみたいです(パチ、パチ、パチ)。女の子の子宮を取るということは、飼い主として辛い思いもあったりするだろうけど、天ちゃんの為にも避妊手術は悪い事ではないからね。コスモが居なくなっても、第二のコスモが現れないとは限らないし・・・更に強引なワンコ君だったら大変だし。

天ちゃんがんばってね!
そしてコスモ、早く飼い主さんが現れるといいね!
[PR]

by hachihoo-1 | 2007-01-12 22:30 | 犬&その他