期待はずれ

改めまして A HAPPY NEW YEAR!!!

どうも、宝くじが当たると信じアテがはずれブルーのみるっちです。
学校へ持って行かす雑巾の事を思い出しブルーのみるっちです。
ついでに、おとーちゃんの作業着のズボンの裾あげをすることを思い出しブルーのみるっちです。
年末年始のごみ収集が休みなおかげで、家に燃えるゴミの袋が3袋も溜まりブルーのみるっちです。

ブルー四連発をかましてゴメンなさい。

今日、エキサイトブログのネームカードの検索ワードを見てたら、「実況中継 エロ」という単語で一回アクセスされてたみたいです。

・・・はひ? エロ・・・?

実況中継とエロをあわせた記事があったかな?

正月早々、モンモンとした殿方は 「実況中継 エロ」 で色々検索してたのでしょうな。
期待して見たブログがガテン系主婦の犬バカ日記とは・・・合掌(笑)

そして、もし懲りもせず再び 「実況中継 エロ」 で検索してこの記事が出てきたら、先に謝っときます 

  「あーい、とぅいまてぇぇ~ん。」 (by ですyo )

ちなみに、私も投稿内容検索で 「実況中継 エロ」 で検索してみましたが、「好きなことだらけ」は出てきませんでした。最新記事のほとんどが石原真理子の暴露本に関することばかり。 (←間違えました。検索したら石原真理子が出てきたから、その後新たに石原真理子で検索したんだった・・・。「実況・・・」はゲーム系の記事が多いっぽかった。) おいおい、石原真理子って書いちゃったら、石原真理子で検索してきた人がまた間違って見に来ちゃうじゃないか!!!(笑)

みなさ~ん! 実況中継もエロも石原真理子・・・これに関する内容は、このブログには一切ないですからね~(笑)
先に謝っとく   「あーい、とぅいまてぇぇ~ん。」

[PR]

by hachihoo-1 | 2007-01-03 22:53