おとーちゃんが居ぬ間に・・・

今日はおとーちゃんが忘年会へと行きました。

今晩はおとーちゃんがいないということで、今日の夕方お掃除する前に べエさんをお風呂に入れ室内で放し飼いにチャレンジしてみました。

e0097958_2135594.jpg

ものの一分で大騒ぎ

暴れまくるベエさん。


e0097958_21362346.jpg

何があるんだい

ベエさん。


e0097958_21371543.jpg

色んな物の避難場所になってたソファーに行く

嫌な予感・・・・。


e0097958_2141536.jpg

ぐあああー!

のったぁ~~~!

跳んだぁ~~~~!

(バックがあまりにも汚いので自主的にモザイクかけました)


ベエさん室内滞在時間・・・5分。
強制終了です。
この他にも、コタツの上、コタツの下を暴れまくり、わっちんにタックルまでしてました。わっちん階段でお尻強打です・・・( ̄▽ ̄;A
私もベエさんの爪で足をガリクソン・・・。

ベエさんが去った夕方6時すぎ掃除機でお掃除しましたよ。あちこち毛だらけですごいことになってました。

そして、おとーちゃんの居ない夜のもう一つの楽しみ。
それは前回お取り寄せでゲットしたイエローパンプキンの坊ちゃんかぼちゃプリンを頂く事・・・(*´∇`*)
おとーちゃんはかぼちゃ嫌いなんで今日食べる事にしました。
そういえば、昨日は冬至だったのよね・・・一日遅れだけど ま、季節の行事ということで・・・。
e0097958_2155728.jpg
結構小ぶりなんだけど、見た目と違って満腹感がありました。
味は・・・プリンの部分がもっと多ければよかった。私個人の感想ですがね。
最後はかぼちゃ食べてる気分になってきた(笑)
プリンの味は私好みでした。

ゲプッ

ごちそーさまでした。

明日はクリスマスケーキだ~ワーイ♪

[PR]

by hachihoo-1 | 2006-12-23 21:59 |