今年中にやること

今日は前回お流れになった仲良しパートさんとの忘年会でした。
よって先ほど帰宅・・・。

今年もあと10日をきり、まだまだやり残した事を片付けなきゃな・・・。
あれやこれや いっぱいありすぎて何から手をつけたらいいかわかんないけど( ̄▽ ̄;A

とりあえず、


おとーちゃんと手をつなぐ

これはしなきゃ。

今日の忘年会で議題にあがったことなんですがね。
「手をつなぐ」これだけでも夫婦が仲良くなれるらしいです。お互い安心するというか、幸せな気分になれるとか・・・。
お友達は「二人でデートしてよ!その時はわっちんを預かるから!」
って言ってたけど、いやいやそれはね~(^^;)
まず、第一歩として

おとーちゃんと手をつなぐ


これを今年中に実行してみます。

そしてあと一つ すぐに実行しないといけない事が・・・。
早く顔洗って寝る事。お酒飲んだので眠いです。。。。

今日はここらへんで オヤスミ・・・zzzzzzzzz

[PR]

by hachihoo-1 | 2006-12-22 23:25 | 日常