二代目食いしん坊バンザイ!

食事をPディグリー○ャムから、朝手作り、夕半生タイプのエサに変えたベエさん。

二代目「いやしん坊万歳!」を襲名しそうな勢いで食欲にエンジンがかかってきました。

エサを前にどう出るか・・・

e0097958_2214332.jpg

興奮しすぎて体がブレちゃいます。
ゲージの中をゴンゴンぶつかりながら暴れ吠えまくります。

ふ~たが大人しく見えるよ。
でも、一見大人しく見える
ふ~た も、この時はたまたまベエさんを見てたけど
実はベエさんと一緒に暴れ吠えていました。

ちなみに左がふ~たの
右がベエさんのエサです。

e0097958_22185075.jpg

「食べたい・食べたい・・・」

ジュルっとヨダレが垂れそうな勢いです。
エサから目を逸らすことはしません。
でも世の中そんなに甘くはない。
飼い主の 「待て!」 があります。

一度フライングをして怒られたベエさん
再び長い「待て」です。


e0097958_22235593.jpg


「よし!」

の一声で

「まってました~♪」
と言わんばかりに
ガッツキます。

e0097958_22252272.jpg

少し遅れる事・・・
ふ~たにもお待ちかねのご飯タイムです。

この間約一分・・・
e0097958_2227179.jpg

もう食ったんかい!

ベエさん、ふ~たのエサを狙っちゃいます。

今までの分を取り返すかのようにスゴイんです、ベエさんの食欲が・・・。
与えすぎには注意してるつもりなので
スッゴク太る事はないと思ってます。


目指すはプラス3キロ!

でも、これじゃあ夢の室内犬は遠のくかな・・・。
だってふ~たのエサを物欲しそうにしてるベエさんの顔があまりにも情けなくて、横にいたら不憫に思えてお箸からお口にパクっと入れちゃいそうなんだもん・・・私。





[PR]

by hachihoo-1 | 2006-12-20 22:42 |