ポイントずれ

e0097958_23183187.jpg

↑これは以前撮った写真

以前、ふ~た用に寒くないようドーム型のカエルちゃんベッドを買ってあげました。
今 洗濯中で写真が撮れないのですが、それはそれは無残な姿になってしまいました。
ドームの中には入らずカエルちゃんをペチャンコにし、いつもカエルちゃんは 「アへ~」
と言いたげな顔をしてます。
カエルちゃんがお洗濯中の時は普通のペットベッドで寝てます。

いつも暖かくしてあげたいんですが、何故かふ~たのベッドには怪奇現象がおこるのです・・・。

ペチャンコになったカエルちゃん。朝はなんともなくても仕事から帰ってくると頬っぺたが湿ってます・・・。
普通のベッド。表面は乾いてるのにクッション部分を外すと底はビショビショです・・・。
言うまでも無く  オシッコ  のせいです。

トイレもです。トイレシートはゲージを入って右側に置いています。でも、トイレシートの表面は乾いてても、トイレシート用のプラスチックの板を退けるとその下はオシッコの海です。トホホ・・・。
いつもズレてるんでしょうね・・・。ポイントが。
トイレシートに収まらなかった オシッコが流れてベッドに漂流するんでしょうかね・・・。

そんな訳で、二つのベッドが出払った今夜、ふ~たにはフリースのひざ掛けを使ってもらう事にしました。


e0097958_23142330.jpg

なんか おかしくないですか?

ひざ掛け 思いっきりトイレの上ですね・・・。
オシッコしたくなったらどこでするの?ふ~た君。今度はその上でオシッコですか?
すぐ乾かないんだからヤメテヨネ~~~。

今夜は思いっきりポイントずらしてくれて結構です。
[PR]

by hachihoo-1 | 2006-12-19 23:21 |