美味しい物 もらったよ

昨日の定例会(忘年会)で、ベエさんとふ~たにもクリスマスプレゼントを特別に頂きました。

e0097958_2222859.jpg

タララ・タッ・タ・ターー~♪

「砂肝チップス~ゥ!」
(ドラえもん風でヨロシク)

ブログ仲間でもある
みやしお手作りです。
いつも思うけど彼女は料理のアレンジがめちゃくちゃ出来る人。
嫁にしたいナンバー1です。
たしか、これの作り方は
生の砂肝を茹でてスライスして、じっくりオーブンで1時間ほど焼く・・・です。よね?(笑)
(↑確認するなっ!)

これをウチのワン’sに見せると・・・

e0097958_22124044.jpg
興味深々ですな。

「おい、坊主(ふ~た)良い臭いしないか?」

「へい、アニキ。そうでやんすね!」

e0097958_22162335.jpg



「早く  くれ~~~!」

「ダメ!お座りしなさい!」(みるっち)

e0097958_22181217.jpg


「おい!坊主!座らなきゃくれないってよー。座れよ~。」


e0097958_22202614.jpg



「はい、座ったよ。
   くだしゃい。」


e0097958_22221748.jpg



ペロリンコ♪





あっちゅー間に完食しました。


ごちそうさまでした(*´∇`*)

砂肝チップス大好評でした。私もこういうのが考えれる人ならな・・・。人間にも動物にも無添加な健康的な食事っていいよね。

[PR]

by hachihoo-1 | 2006-12-18 22:28 |