新アイテム

こんな物、おとーちゃんがもらってきた。

e0097958_21541868.jpg
おもちゃ?かと思ってたら

違う違う。そぉぢゃ、そぉぢゃなぁい♪

お掃除道具。

一昔前、テレビ通販でゴロゴロするだけで埃、髪の毛、ゴミが取れるってのがあったけど
そんなやつ。
あの通販のよりは安っぽいけど、こりゃ大助かりモノだ。

日々ベエさんの毛と格闘する私には年末の大助っ人!




今日は雨も降らなかったので、ウッドデッキの上にベエさんの毛布を広げゴロゴロ~ゴロゴロ~。
いっぱい、いっぱい毛が取れたので、毛布はそのまま広げたまま日干し。

e0097958_225286.jpg
今日はきれいな毛布で気持ちいいかい?ベエさんよ~。

こうやっていつも綺麗にたたまれたままの状態なら見た目もいいのにね。
明日になったらグチャグチャになるんだろうな。

[PR]

by hachihoo-1 | 2006-12-16 22:08 |