人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教える側と 教えられる側

わっちんが近所のおばちゃんからこんな物を頂きました♪

教える側と 教えられる側_e0097958_2236029.jpg
かわいいでしょ。

毛糸で編んであります。

今は玄関の下駄箱の扉に付けてますが、どこか他に良い所がないか模索中です。

ところで、これを わっちんが貰ったのは
私が仕事から帰ってくる前のこと。
ひとあし早く帰宅していたわっちんが外で遊んでた時に貰ったそうです。
私が帰宅したのは陽も暮れかけた頃で
わっちんも近所の子も家の中に入った後でした。


その日から雨続きで外では遊んでないので、私はお礼をまだしてないのです。
このままではお礼の一言を言うタイミングがなくなりそうです。

そして、昨日初の試みをした ベエさんとふ~た。
これからは日課にしようと 今日も同じ小屋に入れる事に。
教える側と 教えられる側_e0097958_22472512.jpg

ベエさんがやられているように見えますね(笑)

私の勝手な見解では
ベエさんはふ~たに
「甘咬み」を教えているようです。

このように常に牙は引っ込めています。


教える側と 教えられる側_e0097958_22503879.jpg
でも ふ~たはまだ解ってないようで、本気でベエさんを噛む。

ごらん、思いっきり

シャー!!

って出てるよ。

早く降参してください。
ふ~た君。

教える側と 教えられる側_e0097958_2256259.jpg
おとーちゃんが帰宅してきたら
団子状態だった二匹も
一時休戦。

かわいいな~。おんぶしてるみたいだ。

と思ったのも束の間・・・
また団子状態に戻りましたとさ。



改めて思ったこと・・・
ベエさんって優しい。
ふ~たっておバカさん。

by hachihoo-1 | 2006-12-13 23:04 | 犬&その他