初めての試み


e0097958_22343081.jpg

ベエさんの小屋の中に二匹で入っちゃったよ~!

狭いスペースでゴメンね。

しかし、二匹同時に部屋に放すと大変な事になるのは目に見えてるのでここで我慢だ。
二匹仲良く入ってるように見えるでしょ?

それが それが・・・・。
e0097958_2238144.jpg
お互い譲りませんぜ。

ベエさんはふ~たの体を甘咬み中。

ふ~たもベエさんの耳を咬んでます。

目を放す事はできませんね。
こんな狭い所で事故があっても困る。

でも本気咬みはしてないみたい。
ただ、ベエさんの体重がふ~たに かからないか心配。

e0097958_22423896.jpg

ふ~た チョー不細工顔。

たまに見えないところでふ~たの
「キャオン!」
という声が聞こえヒヤヒヤするものの
仲良くやっているようにも見える。

e0097958_22463893.jpg

「ふ~た、早く降参しろ。
じゃないといつまで経っても
勝ち目の無い勝負をしなきゃならないぞ!」

そんな飼い主の心配をよそに
いつまでも転がる団子状態で遊ぶワン’s


ウチが金持ちで庭が広ければ若い君達専用のドッグランを作ってあげるのにね・・・。
公共のドッグランにはまだ不安材料が多すぎて行けないよ・・・゚゚(´□`。)°゚。

e0097958_2252069.jpg

二匹をそれぞれのお部屋に戻したところ、名残惜しそうに見つめ合う。

「早く広いところで自由に二匹で遊びたいね。」
とでも言い合ってるのでしょうか。

ちなみに ベエさんの「日本のサイダー」の中身は水ですぞ。心配なさるな。
[PR]

by hachihoo-1 | 2006-12-12 22:59 |