二通り

ウチのワン’sに初めて「豚耳」とやらをあげてみた。

ベエさん(mix)は恐る恐る前足でツンツン触ってみてる。両前足で掴もうとすると「豚耳」君はポンポンと跳ね、そんな「豚耳」君にびびっちゃったベエさん(んん~もう、臆病者!)

ふ~た(Mダックス)は与えたとたん「はぐはぐ♪」と咬み始めた。
さすがは我が家の「いやしん坊万歳!」
いつもは「遊んで!かまって!」と激しくなる時間帯に小屋の中で一心不乱に「豚耳」君に噛り付きます。

そんなふ~たを見て 「かじっても大丈夫な物なんだ・・・」 と学習したベエさん。ピチャピチャと遠慮気味に舐め始めました。

しばらくたって見てみると、ふ~たの「豚耳」君は 元の硬くてアメ色してた物から 白くなりフニャフニャで一回り小さな物に変わっていました。

e0097958_2233371.jpg


そして、ベエさんの「豚耳」君は・・・・
e0097958_22354787.jpg
ほぼ原型を留めてました。

ベエさんのお気に召さなかったのか、
はたまた 
ふ~たが気に入りすぎたのか・・・・?


二つの「豚耳」君を横に並べて比較しようと思ってたら、ふ~たのフニャフニャ「豚耳」君が行方不明になりました。
全部胃の中に入っちゃったのかな?
それとも この部屋の何処かにあるのかな?
後から豚耳ミイラが出てきたら嫌じゃな・・・。
[PR]

by hachihoo-1 | 2006-12-07 22:41 |