かくれみっきーを探せ

「かくれみっきーが3びきいます」

e0097958_2244478.jpg


わかったかな~?
わっかんね~だろうな~。
(こんなこと言う芸人さんいたよね  笑)

えっと・・・たしか 口みたいな所にある黒いのと、下部分の黒いオバQみたいなのと・・・もう一つなんだっけ・・・?
「おーい、わっちん・・。」
もうコタツの中でオネムみたいなんで迷宮入りのようですね。

それにしても・・・わっちんに教えてもらったものの、いまだにミッキーが隠れているようには見えない。ミッキーの姿、影、形、見当たらないよね~。

しかも この絵  学校から持って帰ってきた国語のテスト用紙に書かれてる。
ちゃんとした点数は取ってたんだけど・・・暇だったのかな?時間が余ったのかな?
国語のテストの裏に何故か九九の1の段と適当な九九を書いて、その横にこの絵を含めた4コマ漫画が書かれてました。
(しかも九九がいつの間にか足し算に変わってるし・・・気づいた?。)
先生はご丁寧に◎をくれてました。

先生「かくれみっきー」探せたんかな?(笑)

e0097958_22223323.jpg

サメが亀ビームにやられてる。

支離滅裂で4コマ漫画とは言えないね。


余談ですが、テストが最近になって
やたらと返ってきます。
二年生になって約半年を過ぎましたが
今までテストが帰ってくるのは数えるほどでした。
「テストの回数を減らしたのかな~文部科学省は何やってんだ?」
と思ってたのですが、最近のテスト返却枚数は半端じゃない。



おい、息子。このテスト用紙達は本当に最近返ってきたものか?
今までどこにあったんだ?
コタツでグースカ寝る前に答えろよ。
[PR]

by hachihoo-1 | 2006-11-30 22:34 | 子供