これはDV? いえいえ愛のある嫌がらせ。

e0097958_21322353.jpg階段を上ってしまってオロオロ中のふ~た。
降りれないなら上んなきゃいいのに~。
どうするのか見てたら滑り落ちやがった!!
降り方わかんないんだったら上るなよ~。
ったく!。
君の体のことを思って怒るんだからね!。


今日の夕食時我が家では伝言ゲームが行われた。ちなみに家族の食卓はサザエさん家みたいに不自然にテレビを囲むかんじでおとーちゃん:机の角:みるっち:わっちんの順です。
まずおとーちゃんが「伝言ゲームしっとる?しようか?わっちんに伝えて。」
「早くご飯食べろ!(バシッ)」私を叩いてきた。・・・オイ!しょうがないわっちんに伝えるか・・・
「早くご飯食べろ!(軽くバシッ)」するとわっちんからも伝言が・・・
「おとーちゃんに伝えてな。いてーんじゃ!(パシリッ)」軽く叩いてきた。はい、伝えます。
「いてーんじゃ!!!(バシッバシッバシッ)」
再びおとーちゃんから伝言「早く食べろってんだろうが!!(みるっちの肉をつまむ)」私の超極太大根にも劣らぬ二の腕をおもいっきりつねりやがった!!しかも放さないでやんの!!むっかーヽ(`Д´)ノこっちは両腕で反撃だ!!お前の腕をおもいっきりつまんでやる!!
本気の夫婦です。何事も本気でやることを、中途半端はダメだと体を張って子供に教えるイイ夫婦です。(この前いい夫婦の日だったのね。我が夫婦も有名人だったら確実にいい夫婦にランクインされてたはずよ。)ギブアップしたのはおとーちゃんです。ざまーみろっ!私のお肉はぶ厚いのよ~脂肪のおかげで痛さは半減されるのよ~ふふん♪
真ん中で不利な立場の私。そろそろ私からも伝言を・・・。
「わっちんがおとーちゃんにチューしろ!って言った~。」(勿論言ってません。息子は私にラヴ。私とは将来結婚を誓った仲です。)
嫌がるおとーちゃん。押し倒す妻。嫌がるのが面白くてしつこくチュー(顔は阻止されたので頭を集中的に)してみました。我が夫婦にとってこれは愛情表現でもなく罰ゲームです。嫌がらせ以外の何物でもありません。思いっきり嫌がらせを堪能した私。

ギョッ!!!

顔をあげるとそこには悲しそうな顔をしたわっちんの姿が・・・。あっ・・・私達結婚の約束してたのね。ふしだらなママンを見てショックだったのね(ふしだらと言うより嫌がらせなんだけど)・・・・わっちんごめんね・・・。

[PR]

by hachihoo-1 | 2006-11-24 22:11 | 犬&その他