もうすぐジングルベル♪

そろそろ用意をしなきゃ・・・。
そうそう、あれよ!この時期出すアレ→クリスマスツリー!

e0097958_21554543.jpg
わっちんと飾りつけしましたよ。
思い返せば、子供とクリスマスツリー飾るの始めてかも・・・。
今までウチの息子あまり興味なかったのよね。
小さい時から飾ってた気がするんだけど。
去年は忙しさにかまけて出さなかったんだけど。

小さなツリーだけど何故か飾りが多い~。
キンキラキンのモールもあったけどそれは却下。これだけでもごちゃごちゃしてるのに。

そろそろシンプルなファイバーツリーが欲しいんだけど、わっちんが飾り付けを楽しそうにしてたので  まだこのツリーには活躍してもらえそうですね。
もちろん一番上のお星様を付けるのはわっちんの役目でした。

そして去年から我が家のクリスマスを彩ってくれてるこれも
e0097958_2253661.jpg
お友達のみやしおに去年クリスマスプレゼントでもらった(パンのリース)
すごいよね。これパンなんだよ。
食べる事はできないんだけどパンなんだよ。
一年間カビが生えないようにクッキーの中にあった乾燥剤と一緒に保存してたんだけど、大丈夫だったよ。
我が家の玄関先をクリスマス色に染めてくれます☆

ちなみに私がみやしおにあげたプレゼントはワンナイのゴリエトレーナー(笑)
ウケだけを狙ったこのセンスの無さよ・・・・。

[PR]

by hachihoo-1 | 2006-11-23 22:13 | 日常