夢の中

「お尻ついてないよ!!ほら~?コツコツコツコツコツコツコツ・・・・」

「こここここここ こっちじゃ! そっちにして! そそそそそそそう こっちにして・・・・」

この二つのセリフ、息子わっちんの寝言です(笑)。
なんだか気になる言葉が多すぎ。
夢の中に入ってどんな映像が繰り広げられてるのか見てみたいです。

そして、もう一人(一匹?)寝言を言うものがいます。
それが、最近ニューハーフになったベエさん。
「フォッ・フォッ・フォッ・・・・・フォッ」
こちらの夢の中も見てみたいです。

さて、ニューハーフになったベエさんですが、少し変化がみえます。
今まで部屋でふ~たが暴れてたら触発されてゲージの中で興奮気味なところがありました。
ところが、ニューハーフ三日目の今日は興奮もせずゲージの中から直立不動で見てるだけです。興奮する素振りも無し。そういやぁ昨日もゲージの中で大人しく寝てたような・・・。
もしかして、性格が温和になった???
散歩時のリードの引っ張りも前ほど激しくないような気もする。
も、も、も、も、も、もしかして本当に本当????
ならば、うれしいーーーー!

いや・・・早とちりはダメですね。もう少し様子を見てみましょう・・・。
e0097958_20305691.jpg
「あのね、おにーたんがおとなしくなったら
一緒にお散歩に行けるんだって♪」




「わかったよ~。わかったから目を突くな!!」

[PR]

by hachihoo-1 | 2006-11-21 20:36 | 犬&その他