怪しい女

先週から風邪をひいてる私みるっち。
昨晩も自分の咳で寝付けず朝は寝坊寸前でした。

そんなもんで、家の中でもマスク&一昔前のモコモコダウンジャケット装着の怪しい姿で過ごしております。
寝込むほどではないので週末はこんな姿で買い物にもバッチリ行ってました。
たまたまホームセンターで会った隣のご主人に挨拶したら思いっきり「ギョッ!!」っとされました。
陳列棚で鉢合わせた人には目を反らされ逃げられました。

まあね、マスクしてるから顔全部見られてるわけじゃないし あんまり気にしてませんけどっ。

e0097958_2150563.jpg
息子わっちんが昨日書いてくれた私の姿。

あ、怪しい・・・。

しかも体は赤ちゃ・・・ん?

あはっ・・あはっ・・。

[PR]

by hachihoo-1 | 2006-11-20 21:53 | 子供