がんばったんよ!

e0097958_22163975.jpgオレ、今日病院に連れて行かれた・・・。
なんか朝からおかしいなとは思ってたんだ。
オレには朝メシくれんかったし、
散歩行った後すぐシャワー浴びさせられたし・・・。

いきなり昼前に抱っこされて車に乗せられたんだ。
フェイント付かれちまったんだよ!

ケッ。

そしたら見たことある所じゃねえか。またチクッとされるのかと思ってたら、
みるっち オレを置いて帰っちまいやがった!!!なんか「がんばってね!」とか言って。

意味わかんね~って思ってたら、おっさんが(獣医さん)なんか眠くなる魔法かけてきて、気がついたら頭ぼんやりだったよ・・・。股がなんかおかしいことになってるし・・・。オレ、何されたんだ?。



今日はベエさんの去勢手術が行われました。キンキンタ○タ○取られちゃいました~。
病院に置いて帰る時は胸が痛んだけど、ベエさんの為!と別れ際「頑張ってね!。」と声を掛けたのです。
夕方6時前、車でお迎えに行きました。外は雨がジャンジャン降ってて不安さが増す・・・。ベエさんが人間不信になってたらどうしよう・・・。せっかく築き上げた信頼関係が崩れたら・・・。
診察室に入ると起きて不安そうにゲージに入れられてるベエさんがいました。足に少し血の跡があります。オマタを覗くと・・・あー!!縫ってる~(あたりまえじゃっ。)!!!。
ベエさんは今まで通り、私に甘えてきました。良かった~。
エリザベスカラーは今のところ、着けなくてもよいそうです。あまりにも気にしてたり、腫れるようであればまた来てくださいって。抜糸は一週間~10日後に行きます。

帰るとご褒美に初めてのウエットフード(?)をあげました。ドライフード少量の上にササミと色んなものが入ったやつ。

ベエさん、今日は特別だからね!

ふ~たが『僕にもクレ!クレ!』光線を出してきてましたが、今日はベエさんだけ特別だからね~・・・。

e0097958_22442386.jpg
ふ~たも、いつも見える所に居るベエさんがいないので不安だったのでしょう・・・・。

おかえり! にいちゃん♪

おう!坊主。オラァー一皮剥けて帰ってきたぜ!





まだ座るのにも痛そうなベエさんです。
実は十時前にずっとベエさんが「きゅん、きゅん、きゅん」と甘えた声を出してたのです。何でかな~と考えてたのですが、何でか解りました。
オシッコがしたかったんですね・・・。懐中電灯持って夜の散歩にさっき行って来ました。案の定今までに無いくらいの量をしてました。夕方迎えに行ったときは大雨が降ってたし、手術当日だから夕方のお散歩は無しにしたのですが、散歩時に排泄する癖がついてたのでずっと我慢してたみたいです。早く気づいてあげればよかったね・・・ごめんね・・・。

さあ、来年はふ~たの番ですよ!ふ~た君心の準備はOKですか~?
e0097958_22574742.jpg

きょせいってなんじゃ?

ちなみに今回の手術費用21000円
あ痛った~(財布の中が・・・)

よーし、明日から仕事を頑張るぞ~!

[PR]

by hachihoo-1 | 2006-11-19 23:03 |