そろそろ年末だ。

やっと買ってきた。年賀状。
昨年まではフ○カラーのフォトプリントをお願いしてたんだけど、ちょびっとだけパソコンにも慣れたんで今年からは自分で作ろうかなとインクジェット用年賀ハガキを買いました。
とは言っても(かんたん専用ソフト付き)ってやつで作るんだけどね。
そろそろ年賀ハガキ用の写真も撮っていかなきゃね。どーしても、わっちん&ベエさん&ふ~たの3ショットを収めたいところですわ。

ところで、みるっち今冬初の風邪をひいたみたいです。昨日から喉痛い、鼻水ズルズルなんです。明日仕事できるかな~?ま 熱は無いからあんまり心配してないんだけどね。
心配どころかガラガラになった声で歌っちゃってるし♪このハスキー声は滅多に無い!って「雨の御堂筋」?オーヤン・フィーフィー(漢字わからん。変換でけん。)歌っちゃう。
わっちんは「ホントの声出して!」って言うんだけど、今はこれが本当の声なんだよ~。
君が夕方から声を張り上げさせるほどの悪さばかりするから悪化したんだじょ~!。


おっと、犬話もあるよ。
今週はみるっち頑張ってふ~たの散歩を毎朝行くようにしてます。
e0097958_21555414.jpg
どうしても二匹一緒に散歩はまだ無理っぽいので
ベエさん優先で(う○こ&しっ○は必ず散歩の時するから)
ふ~たには時間があるとき・・・な感じになってました。
でも今週は朝だけでも時間差で行くように頑張ったのだ(エッヘンッ)。

なんでも興味アリアリですね、ふ~た君。  


e0097958_2212146.jpg
んんん~朝日が眩しい。

う○こする所を探してるの?

この後カワイイお尻をフリフリしながら気張ってたよ(笑)。
(勿論お持ち帰りしましたよ。)


散歩に行けない日がこれからもあるだろうけど、できるだけ行けるようにしなきゃね。早起き頑張らなきゃ。っと、その前に二匹一緒に行ければ一番問題ないんだがね・・・。

[PR]

by hachihoo-1 | 2006-11-16 22:11 | 犬&その他