おもちゃになったベッド

この前買ったカエルちゃんベッドが・・・。e0097958_21521917.jpg
カエルちゃんのびました・・・。


今、ふ~ただけでなく
息子わっちんの餌食にもなってます。


e0097958_21544337.jpg
こんな感じで頭をカエルちゃんにつっこみ動きまくる。

そんな動くカエル人間にふ~たが過剰に反応。

ふ~たはジャンプしたり
咬みつくし、
わっちんは前が見えないもんだから
いつふ~たの上に圧し掛かるかヒヤヒヤもんです。


ピースしてる場合じゃないんだよ。おかーちゃん怒るよ!。
初めて飼うダックスに神経尖らせちゃいます。
腰が悪くなりそうな事は極力避けさせてやりたい。
でもわっちんやベエさんと遊ぶふ~たはピョンピョンしすぎで困ったモンです。

ところで 最近のわっちんなんですが、最近筆箱に見知らぬ鉛筆キャップと消しゴムを発見しました。
「こんなん持ってなかったが。どうしたん?」
「○○さんがくれた。」
「両方?。」
「うん。」
「なんで?。」
「だって~なんか優しいんじゃもん(テレッ)」
オイ!彼女ッスか!?そうなんッスか?・・・あ、違うって。

とりあえず 小学生の気持ちというものは変わりやすいので 「返せ」とか「盗った」とかになると困るので返すようにいいました。

「○○さんを傷つけんように返すんよ。わかった?。」
好意でくれた物ですからね。今から女性に優しい男に育てとかなきゃ。

[PR]

by hachihoo-1 | 2006-11-14 22:14 | 犬&その他