カ・エ・ル

e0097958_2126341.jpg
うっわー!
わっちんがカエルに食べられてるぅぅぅー!


なんてね。
これ、ふ~たの新しいベッド。

♪買い物帰りにイトーゴー  おしゃーれ上手はイトーゴー♪

岡山ではおなじみ(?)
何でも揃うファッションリゾート

イトウゴフク

で買いました。






週末のチラシで狙ってたんだ~。本当は別のヤツが欲しかったんだけど売り切れてて、おとーちゃんがカエルちゃんがイイ!って言うからカエルちゃんに決定しました。

e0097958_21321875.jpg
でも、当の本人は
あまり使い方を分らないみたい・・・。

中に入って使うんだよ。
って教えても、おもちゃだと思ってるみたい。


困ったね。どうしたもんか?このまま潰れたカエルベッドのままか?

なんて思ってたらe0097958_2143197.jpg


あら?

(ごめん、今日はベエさん主役じゃないの)

e0097958_21434567.jpg
ちゃんと入って寝てるじゃない♪

これで これからの寒い季節少しは暖かく過ごせれそうね。

ちなみにお値段1980円也チーン♪

[PR]

by hachihoo-1 | 2006-11-12 21:47 |