スッキリ

ウチのワンコのベエさん(mix)は二週間に一度
ふ~た(Mダックス)は一週間に一度シャワーを浴びます。
e0097958_2003180.jpg

体を拭くまでは
浴室で待ってるよ♪
良い子だね!

(本当に君は
若犬かい?
その哀愁はなんだ?)


e0097958_2021280.jpg


ドライヤーが嫌いな
ふ~た君
ちゃんと乾かさなきゃ
ダメよ!
(ドライヤーしたては
もふもふしてて
気持ちいいよ~)



お風呂から出たらジャレてみましょう・・・

e0097958_2043957.jpg

あ・・・ふ~たの方が強い?

ベエさんも本気が出てきたので
さっさと撤退しましょう・・・。

いつになったら
二匹のマッタリ風景が
見れるのでしょうか?


そうそう、最近気づいたんだけどウチの近所の犬飼いの人はマナーが悪い人が多いです。
ウンチ袋持ってない人結構いるんです。
特に年配のおじさんが多いかな。
散歩中にウンチが道路に散乱してたりして、ベエさんが顔を近づけたりして困ります・・・。
今日なんかノーリードで袋も持たず得意げに歩いてるおじさん発見!
犬は言う事聞いてたみたいだけど・・・でもね~。
引っ張り癖のあるベエさんを見て(私を見て?)フンッて笑いやがった!
ムッカァー!!!!!!!
躾はまだまだだけど、こちとらマナーだけは負けてねぇぞ!ジジィ!

ふんっ。

[PR]

by hachihoo-1 | 2006-10-28 20:25 |