一般の夫婦ってどんなの?

私ら夫婦は仲が良い (たぶん)。

冗談、悪口、罵り合い、罵倒、文句、何でもあり (仲いいの?)。

飾らな~い。オナラもプー♪鼻くそホジホジ♪わき毛ポッポー♪ (う・・・下品ね)。

でもそんな夫婦にも危機はあったのよ。
公には言えない&恥ずかしい危機がね。
今でこそ冗談で「離婚だー!」なんて言ってるけど、
そんときゃおとーちゃん本気で離婚口に出しててドロドロ。

ジャ・ジャ・ジャーン!ジャ・ジャ・ジャーン!・・・

火曜サスペンス並みの泥沼の巻。

今では過去の危機を冗談でチクチク。(この恨み今晴らしてやるー!フンガッフンガッ)

わかっちゃう人にはわかる、公には言えない&恥ずかしい危機。

あ、今日言いたいのは過去の暴露話じゃないよ。

なんかねー友達みたいなんだなー。おとーちゃんと。
それも小学校低学年の。
おとーちゃん 「おまえ、うるせーなー!だまれ!」
みる      「あんたの方がうるせーわ!ブブブブブブッ(唾飛ばす)」
おとーちゃん 「きったねー!ホジホジ(鼻ほじる)」 みるっちに付ける。
みるっち    「きったねー!やめ~や!ホジホジ(鼻ほじる)」 やり返す。

ん・・・・活字にすると「更に倍!ドン!(クイズダービー?)」      ・・・幼稚だ。

仲がいいでしょ?ってか、やばくないですか?とふと思った。
子供が成長してもこのままだとヤバイっすか?。
ジジィ&ババァちゃんになって孫が生まれてもこうなんかな?。

世の中の夫婦って、日々どう過ごしてるのかな?
ウチって普通?範囲内?。

[PR]

by hachihoo-1 | 2006-10-25 22:09 | 日常