ベエさんのお願い(?)

きゃー!!!ホラーですか????
e0097958_22353369.jpg


おらだよ!ハチベエだよ~!

e0097958_22374719.jpgそんなところ、臭わないでください・・・。

フンガ♪フンガ♪


e0097958_22413145.jpg

そうだ、奥さんよ~。
今度アレ作ってくれね~か?
アレだよ。
雨降っても小屋に入りたくねぇから
おらのテリトリーに屋根をさ~。






実はベエさんの二代目の小屋、ベエさんあまり気に入ってないみたいなんです・・・。
雨の日は私が仕事から帰ってくるとビショビショの泥んこで外でまってまふ・・・(涙)
近所のおじちゃんが作ってくれた物なので、早々に処分する事はできまへん(悩)

ベエさんの頼み(?)ですから、なんとかしなくちゃね。
「よっしゃー!材料調達できたら作ろっか!それまで我慢しろよベイベ~!」
e0097958_2252018.jpg
奥さん好きやで~。
ベロベロしちゃるがな♪


あ、ありがどー・・・。

[PR]

by hachihoo-1 | 2006-10-23 22:54 |