ドッグキャリー

今日は、ふ~たのドッグキャリーなる物を買いにペットショップへ行ってみました。

これからふ~たとお出かけもいっぱいしたいし、病院へお世話になったりした時のことも考えて。

行く前からネットで調べては見たものの、送料を考えたりすればお店で買うのとさほど変わらないか・・・もしかしたらお買い得品が店頭に並んでるかも。なんて期待を込めて行ってみました。

しつこいようだけど、ウチはボンビー(貧乏)たいして良い物は買おうとは思ってません。
希望価格3000円。あるかな~。

なんて行ってみたら、は~目移りしちゃう。
いいなと思う物は4980円のが多数・・・。
3480円の物もあったけど、ふ~たには窮屈そうで却下。

さんざん悩んだ挙句キャリーはまた今度にしようと店内をウロウロし、
結局買ったのはこれ
e0097958_16421084.jpg左から
食糞をしてしまうふ~たのため 
トーラス フンパラ 
924円
トイレトレーニング用に 
トイレここ!
 798円
ベエさんのおやつ 
アイリス スティックライスガム 
398円
ふ~たのごはん
 サイエンスダイエットパピー用 ラム&ライス
 2㌔1680円

ふ~たのご飯はウチに来た時は ニュートロチョイスラム&ライス でしたが、結構なお値段なので今はワンランク下げてサイエンスダイエットに変更中です。
ベエさんがペディグリーチャムなのでそれでも贅沢です。ふ~た。

さて、帰り道に100円ショップのダイソーへ行ってみましょう。
ウロウロ・・・・
い~もの見っけ!
それが、上の写真にもある買い物カゴ。ダイソーでは高値の300円也。
使い道はこう↓


e0097958_16575344.jpg

ふ~たのドッグキャリーです。
そこのあなた、引いた?それとも感動?
ふ~たにはピッタリサイズです。
そして、居心地も良さそうではないか(笑)
上の方には何かの板を置くとして、車での移動には支障はないでしょ?
e0097958_1711937.jpg

当初の予定3000円が10分の1の300円。いい買い物だ。
ふ~たも気に入ったみたいで寝てるし。
我が家のボンビー家風に染まってきたね、ふ~た。

ががががーん!
ふ~たのサイエンスダイエットの味間違えてた~。
これはラム&ライスじゃない!。
おとーちゃん、仕事帰りに交換に行ってくらさーい。
[PR]

by hachihoo-1 | 2006-10-22 17:04 |