あったらいいね。

e0097958_21184321.jpg
ずいぶん前に学校から持って帰ったプリントがキッチンに置きっぱなしでありました。

なんとなく宿題か、学校でやったプリントなのはわかってたんだけど
また今度見よう・・・とズルズル見ずに置いてありました。

今日ふと目にとまりプリントを開いてみるとこんな事が書いてました。


勉強をしてくれて、カードをくれるのはお手伝いなんですか~?

しかも、どんなものか→ボタンがついてる。

アバウトすぎりゃしませんかね?

まぁ、本人もこのプリントの事は忘れているだろうけど、
もし何かの手違いで(?)発明家にでもなってくれたら作ってもらいたいですね。

掃除して、(キャッシュ)カードをくれるロボットを。
[PR]

by hachihoo-1 | 2006-10-21 21:25 | 子供