秋の社会科見学

今日は息子わっちんの社会科見学の日(いわゆる遠足)でした。

みるっちは張り切って朝からお弁当作り!

わっちんには内緒。開けてからのお楽しみ♪そんなお弁当を作りました。

それが、このピカチュウ弁当

e0097958_21593863.jpg

ん・・・びみょ~?

わっちん喜んでくれるかな?

やっぱ、びみょ~。

このセンスのなさ・・・

普通のにすりゃよかったかも。

と後悔。














今日の社会科見学は玉野市の深山公園という所。
私も遠い過去に行ったような記憶が。

帰ってきたわっちんに楽しかったか聞いてみると、
かなり楽しかったらしい。
わっちん談によると、アスレチック遊具があり登ったり降りたり。
うん・・・母に似て説明ベタなの。
楽しかったのはわかるけど、どう楽しかったのかが伝わらないじょ~。

さて、母ドキドキのお弁当の感想を聞いてみたら
『みんな、すげ~!って言ってたよ!』だって♪
わっちんも嬉しかったと。

えへへへへ。うれしいね。
まだまだ幼いからか、あの程度で喜んでくれるとは・・・ぐへへへへ。

あと何年かしたら、お弁当にも感動しなくなり、学校の事も話さなくなるんだろうね。
あー今のままが続けばいいのに~。

[PR]

by hachihoo-1 | 2006-10-20 22:17 | 子供