犬犬の仲

ベエさんとふ~たの二匹飼いが始まり、もうすぐまる三週間(プッピー入れたら三匹?)。

普段ベエさんは朝の散歩のあと、そのまま外で過ごし
夕方散歩に行ったら玄関の中のゲージへ直行です。
(本当は家の中で自由にさせたいけど、まだまだ子供だからか彼は興奮すると抑えられな~い。 走る!机の上にあがる!物を噛む!の三拍子を兼ねそろえてます。フガー。)

外にいるベエさんを眺めながらお昼のふ~たはゲージの中でお留守番です。

本当は夕方くらいは仲良く二匹でジャレあわせたい・・・という夢があるのですが・・・

e0097958_19241737.jpg

ある日曜の午後、初めて二匹をジャレあわす事にしました・・・。
ベエさんがエキサイトしたら危ないと思いベエさんにはリードを装着!
体重15キロ対体重4キロのハンデもあり・・・。

初めてふ~たがウチに来た日は、ベエさんが今まで見たことの無い怖い顔(鼻の頭にシワ寄せてグァルルルルル~!)してたので内心ドキドキ・・・。

e0097958_19304848.jpg頼む!潰さないでくれ。
(クンクン臭いを嗅いでみよう) byベエさん

(きゃはははは、おにーちゃんおもしれー顔) byふ~た

(向こうに見えるのは見ーてーるーだーけーのおとーちゃん)



e0097958_19392714.jpg(おんめ~!変な顔っつったなぁ!このャロ~!!)  byベエさん

(うほ!おこったぁ~。きゃきゃきゃきゃ♪) byふ~た

「やーめーろぉー!」 byみる


e0097958_19534064.jpg
(おもしろ~い。おにいちゃん大好き~♪カプリッ!) byふ~た

(え!?イってぇ!!)  byベエさん

「こらぁ!ふ~たやめろー!」 byみる




(見て見て!このベエさんの顔。笑)

会うたびこうです。
ベエさんは優しいので(親ばか?)ふ~たを攻撃する事はありません。
(今日も爪を引っ込めてふ~たを抱き寄せようとしてたよ。)
でも、やんちゃなふ~たはベエさんの顔をベシベシしたり、
ベエさんを無視してどっかに行っちゃったりして、
ふ~たの事が気になるベエさんが全力で追いかけ家の中が大変になります。

もう少し二匹が大人にならなきゃね・・・。なんせ二匹ともまだお子チャマですから・・・。

でも、はじめに心配してた相性は良さそうでしょ?
[PR]

by hachihoo-1 | 2006-10-19 20:06 |