明暗

仕事から帰って、ワンコのお世話をし、夕食の用意をし、外にいる子供を気に掛ける・・・
夕飯の前にお風呂に入る事もあれば、おとーちゃんが早く帰って来そのままご飯の時も。

でも、今日は夕飯の用意をした後
半年に一度のあの気持ちがふって湧いた・・・。

模様替えがしたくなった!!!

思い立ったらすぐ行動しなくちゃいけない気持ちになります。
でも、気分が乗らなかったり
嫌々な時はすぐに腰を上げようとはしませんの、私。

今日は思い立って3分後には行動にでてました♪
今日やろうと思った所は、パソコン台にしてた手作りのテーブルをキッチンへ
キッチンに置いてたメタルラックをリビングに移動してパソコン台に変身。

『おとーちゃん、まだ帰ってこんでくれ~。あんた帰ってきたら中途半端に止めなきゃならん!
 (後からのやる気が失せる)』

開始時間6時20分
終了時間7時40分

パソコンを置いてた台を移動するのでコード関係でモタモタ・・・。
おとーちゃんが帰ってこんうちに・・・。

さて、模様替えも終わりスッキリ☆
わっちんお待たせ~。ご飯を食べよう!
あれ?そういえばおとーちゃんまだだね。(いつもは7時頃。遅い時はメールがあるのよ。)
ま、いっか。食べちゃおう。
リビングもスッキリして気持ちいいわ~。
8時20分おとーちゃん帰宅。
ヤツの表情は暗い。

ぴぴぴぴぴーん!

(パチンコ負けたね。フンッ。ざまーみろ)

みるっちスッキリ。  おとーちゃんモヤット。

な一日の終わりでした。

[PR]

by hachihoo-1 | 2006-10-17 22:31 | 日常