ぼやき・・・

私、プッピー。これでもゴールデンレトリーバーよ。
みるっち家に来たのは6年前。・・・そう、だから一番の先輩犬は私なの。

e0097958_225367.jpg

去年からウチに居ついたベエさんは力は強いのに私の声が怖いんですって!ふふふふっ。
大人の女の魅力がワカラナイのね・・・坊や。
でも、みるっちさんがべエさんは噛む力が強いからってあまり彼を私に近づけなかったの。
私って箱入り娘だから~。

それでね、最近また新入りが入ってきて、その彼がまた強引なの。
彼の名前はふ~た君。
私の6才年下だって~。実は、お付き合いしてるの。だから・・・   
         あんな事や・・・
e0097958_22182033.jpg


         こんな事・・・
e0097958_22193460.jpg


若さね・・・とにかく激しいの。
大人の女を狂わせるヒドイ男ね・・・。
でも、私彼にゾッコンよ。
だから今日も彼にされるがまま・・・・
e0097958_22233336.jpg



私はプッピー。
恋に生きる女・・・ボロボロになっても・・・
e0097958_22282589.jpg

[PR]

by hachihoo-1 | 2006-10-16 22:29 |