びびる

今日、インターネットに接続しようと思ったら、朝からつながらない???

ん?なんで?

仕事から帰ってきてもう一度トライ・・・ん?だめ?

わかんね~。

とりあえず、ある説明書を片っ端から見てみる。

わかんねーyo

ダメダメ・・・私マジでパソコン弱い・・・。

おとーちゃんが帰ってきて知り合いの電気屋さんに電話して聞いてみた。
「一回モデムのコンセント抜いてもう一回さしてみて。」
「わかった。コンセントすぐに取り出せないからまた後で電話する。」
コンセントを探して
はい、では・・・

バチバチバチ!!!!!!!!!!!!!!!

ココココンセントからひ、ひ、火、火、火花が散りました~~~~ぁ!

とりあえずコンセントをさしてた延長コードを抜き、改めてコンセントをぽちっとな。

ぉぉぉぉおおおおおおおお  直ったyo!

ところで何故火花が?
再び電気屋さんに電話して聞いてみたら、思ったとおりタコ足配線が原因では?との返事。
怖いね~!!(((( ;゚д゚)))
反省してます。
いや・・・マジでびびったよ。
パソコンを使いこなせない自分と火花に。

[PR]

by hachihoo-1 | 2006-10-11 23:20 | 日常